たくさんの方からお祝いメッセージや電話など頂きありがとうございました?

大人になるにつれて関わる人がすくなくなるんだろうなと子供の頃は思っていましたがとても嬉しいです✨

誕生日を迎える時は前のジムの先輩方に焼肉屋で祝ってもらい、

朝はゆっくり起きて

両親に電話して

部屋の掃除をして

靖国神社に参拝しにいきました⛩

自衛隊時代からなにか節目の時は行くようにしています。

20代で日本のために命を絶った先輩方に30代も生かさせてもらっていることに感謝を込めて…?

そして、新宿にある癒しのテルマー湯

炭酸風呂入って、岩盤浴入って、テレビ見て、昼寝して、飯食ってと…のんびりした時間を過ごしました✨

なにも考えず、気も使わず、大したストレスも感じないとてもいい時間でした♨️

30代になってなにを変えるとも思ってなく、ただ自分のやるべきことを全うしていこうと思います‼️

今は4/23にある試合で勝つために練習頑張ります?

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします?

小川徹オフィシャルサイト
http://toruogawa.com