隣試合まで一週間になりました!

キツイ練習も昨日で終わり調子いいです!
あとはしっかりと疲労をとって体重を落として万全の体調で試合に望みたいと思います‼️

外は天気が良くてたこ焼き食べながら散歩したい…w

いつもついついやってしまう試合後食べたいリスト!

今回は焼肉が異常に食べたく新宿で6件ほどチェックしました?

ですが、いつもリストの半分も行かずに終わるんですが?

勝って美味しい焼肉食べれるように残り一週間仕上げて行きます‼️

 

隣にいるのは同ジムで1年4ヶ月ぶりの復帰戦に望む佐藤天選手?

ヘルニア仲間です⭐︎笑

僕は2試合目、天くんは9試合目なので是非応援よろしくお願いします‼️